不動産投資で毎日楽しく生きよう!

不動産投資時々マイラー活動で人生を楽しく過ごす元気なブログ

ANA搭乗記.2016.2.1(伊丹空港⇆福岡空港)

f:id:mileageooya:20160202063609p:image

今日から福岡出張です。

例の如く、三ノ宮から伊丹空港までバスに乗ります。

天気はあいにくの雨。三ノ宮までのバスはやや混み。

そして福岡への飛行機は・・・

f:id:mileageooya:20160202064101j:image

プロペラ機です。いつも乗る時刻のやつは必ずそう!

ホントいつもと変わらない移動ですが、帰りの飛行機はいつもの福岡空港伊丹空港ではなく、福岡空港羽田空港です。
(そのまま関東出張です)





実は明日は初めてのSFJ(スターフライヤー)に搭乗します!

ホームページで飛行機をみると...
f:id:mileageooya:20160201081150j:image
え!かっこよすぎるでしょ!何これ、高級感があってめちゃくちゃいい感じです。
正直テンションあがりまくり!

いざ搭乗した時には中の写真も色々撮りたいと思います。ただ、朝の7時発で周りは出張のサラリーマンばかりのはず。ブログ用とはいえ、朝から写真をバンバンとるのは、周りの目も気になるし、そもそも自分のテンションがそこまであがってるかもわかりません。

まぁ、その時の流れ次第ですね。


ちなみにアプリもあるようです。
f:id:mileageooya:20160201080948j:image
スターフライヤーがお届けするアプリ「STARに願いを。」
スマートフォンをかざせば、今いる場所から見える全ての星空を、 天候や時間に関係なく眺めることができます。
また、好きな星を見つけたらその星に願いを送ることができますよ。
ひときわ輝く願いには、スターフライヤーが実現のお手伝いをするかも!?
iOSAndroid両対応で、ダウンロード・利用料とも無料!
※現在、iOS9には対応しておりません。
スターフライヤーとともに、星空をもっと楽しみましょう!
とのこと。なかなか面白そうなので、スターフライヤーアプリをダウンロードしてみようかなと思います。