不動産投資で毎日楽しく生きよう!

不動産投資時々マイラー活動で人生を楽しく過ごす元気なブログ

ANA搭乗記 2016.3.3(神戸空港→新千歳空港)プレミアムクラス

プレミアムクラス搭乗

f:id:mileageooya:20160303182708j:image

北海道は、神戸空港から発着があるので大変便利な出張(旅行)先です。

本日は株主優待券を利用して、プレミアムクラスに搭乗です。

さて、3月になってから初めてのANA利用なので席に着くと「翼の王国」が3月号に変わっていました。

いつも見るのは、SKY AUDIOでの全日空寄席です。今月はU字工事の漫才と、三遊亭遊雀の落語「風呂敷」です。

まぁ、気が向けば聞いてみたいと思います。


あとキャンペーン情報を確認できました。


ANAマイレージモールの初めての利用で1000マイルプレゼント!


期間中にキャンペーン参加登録のうえ、初めて「ANAマイレージモール」を経由して、提携ショップで合計10,000円(税抜)以上お買い物すると、もれなく全員に1,000マイルをプレゼントいたします。とのこと。

対象ショップはANAマイレージモール提携全ショップです。

ここには、ゾゾタウン、UNIQLO楽天Joshinなど有名どころは入っておりますので普段利用している方は是非獲得したいところです。

私も普段から上記楽天は利用しますが、ANAマイレージモールだと200円毎に1マイルなので、ポイントタウンを利用して購入しております。

ここだと同じく10,000円を利用した場合、ポイントタウンでソラチカルートでマイル交換すると90マイルとなります。
(ANAマイレージモールの場合は50マイル)

ただ1000マイルプレゼントは大きいので、私も利用したいと思います。

キャンペーン参加登録はここからのようです。

機内食のメニュー変更

神戸空港発のプレミアムクラスでの機内食は、淡路屋の弁当です。

地元の人には馴染みの弁当屋さんですね。
f:id:mileageooya:20160303101531j:image
メニューですが、この弁当はとても美味しかったです。お品書きは・・・

ご飯は、タケノコご飯といかなご、桜漬け
おかずは、すき焼き、鮭の塩焼き、八幡巻、出し巻き卵、菜の花のおひたし、桜餅とコンパクトながら季節の食べ物が適量入っております。

これは美味いと思いました!

なかなかいいです。淡路屋さんごちそうさまでした。食後はコーヒーとお菓子を頂きました。(2杯飲みました、お菓子も沢山つけてくれました。)

そして新千歳空港到着です。
やはり寒い。。。頑張りまーす!

f:id:mileageooya:20160303102112j:image