不動産投資で毎日楽しく生きよう!

不動産投資時々マイラー活動で人生を楽しく過ごす元気なブログ

ANA搭乗記 2016.4.14(神戸空港⇄羽田空港)普通

本日は日帰り東京出張です。


神戸空港から羽田空港行きの便はとても早くて、7時10分神戸空港出発です。

もう少し遅らせてもらえると助かるのですが、そうも言ってられませんのでお世話になりました。

羽田空港行きだけあって、大型機でした。
この間プレミアムクラスに搭乗した際に、CAさんにwi-fiのことを聞くことがありました。

その際に最新機には順次器材を乗せていくことになると説明を受けたのですが、飛行機はボーイングエアバス?787?ダッシュ?とチンプンカンプンでした。

改めて大型機?に搭乗しても、自分が乗っている型式がわかりませんでした。

どなたか分かりやすい方法があれば教えて頂ければと思います。
f:id:mileageooya:20160414182247j:image


羽田空港のカードラウンジに初めて行きました

羽田空港に到着したのが、8時10分でした。まだ待ち合わせ先に移動しても早過ぎるので、カードラウンジに行きました。

到着場所から、出発口付近にある3階カードラウンジまで遠いっす。

f:id:mileageooya:20160414183110j:image


到着しました。
航空券のアップルウォレット画面と、クレジットカードをみせて入室。

お!時間が早いのか、軽食がありました。
こういうサービスいいですね。

f:id:mileageooya:20160414183231j:image

ラウンジ内も落ち着いた感じで、仕事がはかどります。

f:id:mileageooya:20160414183255j:image

ラウンジ内は、分煙でガラスのパーテーションがありました。喫煙室内にTVがあります。

禁煙エリアまで音はもちろん聞こえてきませんでした。

飲み物(写真を撮るのを忘れました)も豊富で、アイスティー、アイスコーヒー、トマトジュース、りんごジュース、オレンジジュースなどありました。

最近はコーヒーをたっておりまして、もっぱら紅茶派です。

パンはチーズ蒸しパンとクロワッサンの2種類で、お一人様2個までと記載がありました。

クロワッサンはそんなにでしたが、チーズ蒸しパンは美味しかったです。

今度からも利用したいなと思ったカードラウンジでした。

仕事終わりは、定番のとんかつ和光にいって終了です。
本日もよく働きました。

f:id:mileageooya:20160414201038j:image