不動産投資で毎日楽しく生きよう!

不動産投資時々マイラー活動で人生を楽しく過ごす元気なブログ

ようやくANAプラチナステータスに到着!!

とうとうこの日が来ました。

7.6-7.7で沖縄出張でしたが、今回の復路でプレミアムポイントが50,000を超えます。

 

というわけで、直前の画面キャプチャです。、

f:id:mileageooya:20160708141835j:image

 

神戸ではなく、伊丹からでプレミアムクラス利用であれば往路で超えていたのですが、まぁ出張族ですのでのんびり行きます。

 

プラチナステータス到達後は、とりあえずSFCを発行したいと思います。

その後のアップグレードポイントが20ポイントプラスで40ポイントになる、80,000プレミアムポイントを目指して仕事に励みたいと思います。

 

まぁこのペースで行くと、通常であれば行けるかどうか?!と思うのですが、私の場合はダイヤモンドクラスはおそらく無理ですね。

 

理由は10月〜11月頃の約1ヶ月間は家庭の事情で出張は控える予定になってるんですよね。その間、フライトはほとんど0と激減するはずですので、結果それが響いて到達はできない見込みです。

 

今年は頑張って飛ぼうと思っていましたが、まぁSFC発行までたどり着いただけでも良しとします。

 

 

話かわって、ホテルのアクセントクロスの使い方が秀逸だったのでパチリ!

 

今回はホテルルートイン那覇旭橋東に宿泊しました。それなりに年数が経過したホテルですが、リフォームしており清潔感は出ていました。

 

天井はダークグレー、梁をホワイトにすることで圧迫感はあまり感じませんでした。

f:id:mileageooya:20160708141850j:image

 

点検口もあまり気になりませんでした。

f:id:mileageooya:20160708141859j:image

 

今回のポイントはここです。

ハンガーをかけるところが木目になっておりまして、これ自体はよくあるのですが

f:id:mileageooya:20160708141913j:image

 

これ壁紙でした。よくあるのは量産クロスの上から、上から木のパーツを設置しているのですがみると結構高いんですよね。 

f:id:mileageooya:20160708141918j:image

アクセントクロスで木目調のものを使えばほとんど追加料金がかからず、かつオシャレに見えます。

 

これば次の退去者が出た時には是非活用してみたいと思います。大変参考になりました。

 

 

プラチナステータスへ!

そして、到達の翌々日にステータスがプラチナに変更となりました!

f:id:mileageooya:20160711230504j:image

 

ありがとうございます!