不動産投資で毎日楽しく生きよう!

不動産投資時々マイラー活動で人生を楽しく過ごす元気なブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道 健美家セミナー参加(後編)

前回記事の続きです。 ホテルから札幌駅に移動しました。 新札幌駅から札幌駅、そして会場まで歩くのも含めても30分程度でした。 16時40分頃、会場につくと既にセミナー参加者の方々が沢山いらっしゃいました。 名前と、名札を頂いて着席。 もちろん!…

北海道出張とよさこいソーラン祭2016

2016.6.9 ANA搭乗(神戸空港→新千歳空港)プレミアム特割 木曜日から北海道出張でした。 行きはプレミアム特割で移動しました。 他の行き先ではなかなか乗れないので、貴重なプレミアムポイントの稼ぎ頭です。 便が、8時20分発で実際に食事ができるのは8…

北海道 健美家セミナー参加(前編)2016.6.10

健美家さん主催の不動産セミナーに参加のため、週末も引き続き北海道に滞在しました。 今回は加藤ひろゆきさん、極東船長さん、山岡清利さんがゲストで参加されるセミナー(交流会)です。 セミナーは土曜日16時半から札幌駅でスタートです。 以下セミナー…

梅雨の沖縄。ブルーシールレストランは残念ながら閉店、沖縄で吉野家飯となりました。

ANA搭乗記2016.5.25-26 約1ヶ月ぶりの沖縄入りです。 ここ最近沖縄での仕事がよく入りまして、1泊2日の出張です。 ソラシドエアで移動です。 グレーとグリーンの柔らかな色合いの機内が特徴です。 写真を撮りましたが、ぶれぶれですね。 沖縄到着後、浦…