不動産投資で毎日楽しく生きよう!

不動産投資時々マイラー活動で人生を楽しく過ごす元気なブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄フライトでブロンズサービスに到達です

ANA搭乗記 2016.4.26-27(伊丹空港→那覇空港→神戸空港)今回のフライトでようやくブロンズサービスに到達です今回沖縄出張です。プレミアムポイントは1508ポイント(片道)つきまして、ようやく30000ポイントをクリアしました。伊丹空港につきまし…

ANA搭乗記 2016.4.14(神戸空港⇄羽田空港)普通

本日は日帰り東京出張です。神戸空港から羽田空港行きの便はとても早くて、7時10分神戸空港出発です。もう少し遅らせてもらえると助かるのですが、そうも言ってられませんのでお世話になりました。羽田空港行きだけあって、大型機でした。この間プレミア…

ANA搭乗記 2016.4.6-4.7(神戸空港⇄新千歳空港)プレミアムクラス

札幌はいい季節になってきましたふらりと寄った時計台がある大通り公園本日から北海道です。前回は3月頭に訪問でしたので、まだ雪が降ってました。今は外気温10度と肌寒いですが、随分暖かくなり過ごしやすくなってきました。神戸空港からだと、フライト…

500系新幹線、エヴァンゲリオン号を新神戸駅で発見!

不動産投資もマイルも関係ありませんが、500系新幹線、エヴァンゲリオンパッケージの新幹線を見たので記事をあげたいと思います。初めて見たのは、たまたまでした。実は今回2回目です。見にいくにあたってよくよく調べてみると、当たり前ですが特設ホー…